2019/07/27 13:06


RIMI&Co.デザイナー兼バイヤーの赤星です。

この度、遅ればせながら、RIMI&Co.ブログ始めることとなりました。

オススメアイテムや、コーディネート、ファッションのこと・・・
色々アップしていきますので、のぞいてみて下さいね〜。

RIMI&Co.SELCTのお洋服は、なかなかデザイン性の高い、個性的なアイテムが多いのが特徴です。

可愛いけど合わせ方が難しい・・・

との声もちらほら頂くこともあるので、ブログにコーディネートなどもたくさん載せていこうと思っています。

ぜひ、参考にしてみて下さい!!

今日は、こちらのブラウスのコーディネートをご紹介します。



こちらのオフショルダーブラウス、入荷時からとてもご好評いただいているのですが、
先日ご購入いただいたお客様から、

ボトムスに何を合わせていいかわからない!!
とご意見をいただきました。

袖のラッフルに加えフレアーなシルエットがフェミニンな印象なのですが、ここはあえてカジュアルの王道デニムです!!
トップがフレアーなので、出来るだけタイトにすっきりすると甘くなりすぎずに全体的にバランス良く仕上がります。

余談ですが、このブラウスは入荷した際に、オーナーが開口一番

”これはカワイイ!!鉄板的にカワイイ!!”

と大絶賛していました。

割と季節問わずに使えるアイテムなので、SALEの今がお買い時!!