2019/09/13 13:21

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先週の台風後ですっかり暑さもおさまって涼しくなりましたね。

鎌倉もそろそろ紅葉の美しい季節で楽しみですね。

今日は、お店のそばにある食パン専門店 ブレッドコードさんの前を通ると、
本日限定販売との文字が!!
レーズンが練りこまれた食パンらしく、ネットでも販売していない店舗限定とのこと!!

レーズンパン好きの私としては、スルーできず

『限定のレーズンパンまだありますか?』

と、つい暖簾をくぐってゲットしちゃいました〜。



早速ランチにいただきました☺️

袋を開けるとパンのい〜い匂いが。
いつもお昼すぎには、完売御礼の紙が貼られているので、今日はラッキーでした。

最近、私事ですがバタバタして心に余裕がない日々を送っていたので、小さな幸せでも、なんだかすごくありがたみを感じました。
人間、美味しいものを食べると不思議と幸せな気持ちになりますよね。

行き詰まった時は美味しいものに限ります。

さてさて、最近の新入荷情報をお知らせしますね。



人気のプリーツシリーズに、ニューフェイス登場です!

スリーブレストップとワイドパンツのセットアップです。
上下共に立体的なデザインで、スーパーワイドなパンツはまさにトレンド感タップリです。

定番人気だったプリーツドレスは残念なことに入荷の目処が立たず、当分入荷はなさそうです。😭

その代わりと言ってはなんですが、セットアップに加えとってもカワイイ、トップスも仲間入りしました!



お袖のふんわりがカワイイ!!
細目のプリーツで配色デザインがアクセントになった立体感が絶対的にオシャレなトップスです。

何気ないパフスリーブと思いきやプリーツってところがミソです!!
こちらのトップス入荷して即日ブラックは完売してしまったんです!

でも安心してください!再発注をかけてご用意できました!

プリーツは一度着ると、その楽チンさから病みつきになっちゃうので
ぜひ、お試しいただきたいアイテムです。

明日よりシルバーウィークですね〜。
ぜひ、お店にチェックしに来てくださ〜い。
皆様のご来店お待ちしております!!